プロフィール
落書きは人生の潤いだと考えています。

Author:archa

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク


--.--.--.--

ミスティア

Tue.24.08.2010 0 comments
歌いましょうよ!





暑い日々が続きますね。


このところネットにゆっくり上がってこれなかったので、結構な間放置してましたこのブログ。
PCでも殆ど落書きすらしてなかったので、現在リハビリ中です。
CGって感覚を忘れるのが早い。まぁ、力量不足なだけの気もしますが…

夏なのでなんとなく、キャラは永夜抄組からチョイスしてます。
Pixivの方にはリグルを上げてみました。まぁ、このみすちーよりはちゃんと(?)したやつ、なはず。

これも近々、ちゃんと塗りたいと思ってます。


が、暑さにやられるのが先な気もする。


topTop - Next Page »

