プロフィール
落書きは人生の潤いだと考えています。

Author:archa

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク


--.--.--.--

小傘

Sat.25.06.2011 0 comments
あめばかり




まさかの連続で小傘ちゃん。




今度は左目も開けたし、とりあえず満足…でも傘の方の目が入らなかったという。

相変わらず、雨雨雨で湿気にイライラする日々でありまして。
雨が嫌というよりは湿度が無理なんだと思います…切実な問題すぎて憂鬱です。

でも夏が好きなわけではないので、完全に夏になってもまた困るというか。
冬は着込めばまだ耐えられますけど、暑さ対策って限界があると思うんですよね。
使用電力を考えれば(今年は特にそう)、ずっとエアコンてわけにもいかないし…

今一番買おうか悩んでいるのはステテコです。
あれって本当に涼しく感じるのかなー


追記

ちょっと横長になったのをpxivにあげてますー



topTop - Next Page »

